ユニバーサル・ワンダー・クリスマス(USJ) [旅・テーマパーク]

入口.jpg

11/19~11/20の2日間、10年位ぶりにユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)へ行って来ました。

これで確か3回目ですが、10年位事に来ています。

今回のお目当ては「ウイザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」と「ナイトショー」です。

平日の連休が取れず、宿泊料金の高い土日となってしまいましたが、ナイトショーを見るには泊まりでしか考えておらず、「ハリーポッターに必ず入れる2デイ・スタジオ・パス」付きのツアーを申し込みました。

9時開園の所を7時台に到着してしまいましたが、土曜日のせいか8時半頃から入場をさせてくれたので、混雑する前にスパイダーマンへ急行!

スパイダーマン.JPG

感想は・・・とても面白かったです!

いままで映画も含めて「3Dが良い」と思った事がありませんでしたが、スパイダーマンは自分の中ではUSJの中で1位のアトラクションとなりました。

そして来たら必ず入る「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」へ。

デロリアン.JPG

今回初めての「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」も良かったです(^^)

DSC_0178.jpg

朝早くから来た甲斐があって、「ハリーポッター」以外のアトラクションは殆ど入る事が出来ました。

「ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」は明日11/30(日)朝一からの予定です。

DSC_0181.JPG

さていよいよ夜になり、暗くなって来ました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファッション通販 にらみネコ.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。