ホテル日航アリビラ 10/7 (沖縄旅行) [旅・テーマパーク]

3日目に泊まるホテルは「ホテル日航アリビラ」です。

今回の旅行で宿泊するのはここが最後です。

日航アリビラ・1.JPG

ホテルのロビー前に車を着けましたが前日までの二つのホテルと違って

「車はお客様ご自身で駐車場までの移動をお願い致します」との事。

「やっぱり安いのでサービスの格が下がるのかな?」などと思いましたが、

今回の旅行まで、ホテルの方に駐車場まで車を移動して頂いた経験は

ありませんでしたのでホテル側の対応が「普通になっただけ」と言う感覚です。

車を移動してホテルの部屋へ。

日航アリビラ・3  (2).JPG

日航アリビラ・3  (1).JPG

南国っぽい(?)わりとシンプルな部屋の作りでしたが、ここも「普通」と言う感じです。

でもふとテラスから外を見ると・・・教会に光りが灯っていてとても良い感じでした。

日航アリビラ・4.JPG

夕食を食べた後「外に出てみよう」と言う事になりました。

日航アリビラ・5.JPG

思った通り光が綺麗です。

日航アリビラ・6.jpg

浜辺もプライベート・ビーチの様に光が灯っていて、砂浜まで行く事が出来ます。

日航アリビラ・8  (2).JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファッション通販 にらみネコ.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。