残波岬公園 10/7 (沖縄旅行) [旅・テーマパーク]

万座毛を出て残波岬公園に着きましたが、灯台の周辺は何やら工事中の様です。

2 (2).JPG

順路・・・と言うか何処をどう行けば良いのか解りません。

少し前にいた家族連れも何処かへ行ってしまいました(・・;)

2 (1).JPG

海は綺麗でした。

4 (2).JPG

先の方に何か展望台の様な物が見えたのでそこへ向かう事にしました。

4 (1).JPG

行って上って見ると風は強かったのですが、なかなかの景色でした。

台風が近くにいるのが嘘みたいです。

6 (2).JPG

変な格好をしているオッサンがいました・・・・・私です(笑)

6 (1).JPG

とても綺麗な海で、夕暮れ前に来れて良かったです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファッション通販 にらみネコ.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。